勝手ながら今日お休み致します


古ーーーーい、、小ーーさいWウェディングの
バックです、、、これは今もこのまま健在。
ベースのピンクのチェックは一番初めに作った
ベッドカバー用に買った布でしたが
グリーン系に決まり、バックへ。
このあたりから、、
クロスのキルティングは入れなくなりました、

何故かというと、、市販のキルティング布と同じ、、だから。。。
今でこそ、、いろんなキルティング地がありますが、、
ハンドキルティングに、、こだわってきました。。。


本日お休み、、申しわけありません。。。
ホローへ出かけます===>>>>
もう、落ち着いてきたようですが、、、。。。。
〜〜〜〜〜〜〜〜
金曜日はオープン予定です
〜〜〜〜〜〜〜〜


今朝のTV、、、放射能の種類、、特徴、、話していました。。
一回聞いたくらいでは、覚えられませんが、、、
たまっていく事には、、、違いはない様で、、、子供、孫、、心配。


ネット注文支払い、、二箇所違うコンビニからの振込み、、
無事に、、入金確認されていました、、ホッ^^^^^



にほんブログ村