今日の予定まだ☆☆☆


とりあえず、、でか〜〜いバックです^^
うさぎは耳が立体です。。
底は市販のストローヤーンの円形。。
何でも入る、、ただいま出張中”””
そういえば、、生成り木綿の円形の物も、
小、中、買っていました。。
ただの敷物になっていますが、、、
いづれ、、、何かに使いましょ^^^^^^っと、気になって^^^
Mのセーターをバックに、、リメイクものが、、どこへ行ったか、、、


探し出してきました==>>
これに使いましょかね”””””


行ける時に、、、という場所に、、行って来ようか===>>
★近年になく、、短く^^^^^^


クリーニング店へは、、昨夕家人が行ってくれて助かりました。。
その後の作業は、、これから、、、
しかし、、今後のことを考えて、、伝授しておかねば〜〜〜〜


メール、、ハート付け、、事件、、、
メールにハートを付ける時の気持ち、、あれこれ、、、。
わたくしの中では、、、気持ちの中で決まっているのですが。。。。
最近、、えっ、ハートが付いてきた、、という男性のお話から、、、
なぜに、、を追求したところ、、、
携帯って、、メーカーにより、、文字や熟語が違う、、とか、、絵文字も、
とかは、認識していましたが、、、、、
ありがとう、、、と、作ると、、絵文字3つ、連なったものが、、いかがって感じで、
出て来る、、、らしい、、、はじめが笑顔、次がハート、次がキラキラ。。。
っで、、はじめの笑顔しか、、判断にいれず、、、
男性から男性へ、、、送ったようで。。。。

ハートを付ける、付けないは、、、自由ですが、、、
其れなりに、、、相手を思う気持ちの表れだと思うので、、、
つけて頂いても、、、、あまり意識せず受け入れているのだなっと思いました。


わたくしが付けられたくない、、相手は、、ただひとり、、、です。。。


ふまえて、、反省、、、わたくしも孫五人を絵文字になぞらえ、、、
いっぱい付けていました、、、。。
ヒンシュク、、、だった、、、ですね、、、気をつけます。。


★朝、、時間掛かって、、、ネット買い物、、したのに〜〜〜
在庫ないって〜〜〜〜がっくり〜〜〜〜





にほんブログ村