今日もあれこれ☆☆


写真は京都SSKさんのバックです。。
2010年3月の物です。。
写真が横向きで(ごめんなさい)解りにくいですが
ベビーブロックのパターンです。。
キルティングライン、楽しく考えて下さいました。
曾孫さんもいらっしゃいます。。すごいでしょ^^


毎日、、9月の陽気とか、、11月初旬とか、、変化が有りすぎて、、
身体の方が、、、困っています。。。
体調管理、、、身体のご利用は計画的に。。。。。


お掃除ダイエットが、、、少し停滞、、、なので、、、、??も停滞。。


目標を立てないと、、、いけないな〜〜〜
○扇風機の、、大きな箱、、、おさめましょ=>★入れた〜
それなりに、、パズル動かしの為、、運動量は多い、、よ。。
○窓拭きも、、頑張るか〜〜〜
○座っている時は、、、大仏さまGO=>
○ネットで探し物も=>★安い物に配送料かかり過ぎ、、おまけに別々、、よ。
もう少し、、探しましょ^^^^
動く範囲が少ないか〜〜〜???


○Wっかのかぼちゃさん、、、小さいけれど、、、中々美味しかった。
    マッシュルームも食べましょう(ブラウンですわ)
    大根も煮ちゃうか、、、。★冷凍消費しないといけない物と煮物へ=>
 
○じゃこ山椒も、用意できてるの、、煮ちゃいましょ。。。
★煮物同時進行中、、、まだ、10時だよ〜〜〜


何だかだ、、やらないといけない事、、、たまってますわ。。


朝から、ひとりの食事が、、最近、、、三日目、、、。。
又、、、チーズトーストにするかな〜〜〜〜
コーヒーを入れてくれる人がいないので、、、面倒だな〜〜〜
生姜湯に、、しちゃお。。。。


昨々朝、、、偶然みたTV,、、福島で、、、ご自宅用のお野菜を作っている方、
出荷しない物だと、、検査はしてくれない。。。
地下水を利用している、、、検査してくれない。。。
不安なまま、、、の生活。。。
見えない、、放射能は、、、本当に怖い。。。
誰にどういえばよいのか、、、東電がもっと聞き取り調査をすべきでは==>>
まずは、、、幹部よ、、、現地へ===>>>




にほんブログ村