台風の今後のゆくえは???


写真の写真です、、HNIさんの着物地の、
ベッドカバーです。。。
着物地で何枚もお作りになっています。


東京へ来て、教室オープン時から、
写真を写していましたが、、
ブログを書くようになってからの物しか、、
パソコンに取り込んでいず、
その後、パソコンリカバリーを二度ほど繰り返し、、データが残っていないのです。。
写真の写し方はいつまでも未熟で、、、狭い部屋での撮影、、でも有り、、
横長の写し方が、、ブログアップする時には簡単で、、
縦長の写真が、、、寝そべってしまったり、、、多々お許しください。。。


その写真の写真を、、たくさん取り込み、、一ヶ月のアップロードとかが、、
オーバーしてしまっているようですが???良いのかしら???


本日、、雨が降ろうが槍が降ろうが、、お出掛け===>>>


昨日、、お買い物カート、、、買えました、、ヤッホー。。。
あちこち、、探し歩いていましたが、、、
ネットでも、、いーぱい、、見ましたが、(気に入っても代引きダメとか)
探し歩いた甲斐があり、、、これ、、という物をみつけました。。
だからと言って、、、大量に重い物を買い、、すぐに壊れないかと、、不安。
今日も早速、、お出掛けへ==>>行きの荷物も多いけれど、、、
帰りの荷物が多くなっても、、、だいじょぶそう。。
台風による、、雨風だけが心配です。。。。


今週の新幹線移動にまで、、もって行きそうです。。。
旅行のキャリーも有るけれど、、京都での買い物にも役立ちそうです。。
まーた、、何だかだ、、もって行こうとしてますからね。。。


にほんブログ村