本日の???ハッピー???


しばらく、写真の写真が続きます。。
KMZKさんのマリナーズコンパスの
ベッドカバーです。
いつも丁寧な仕上がりでした、、、
腱鞘炎は??いかがでしょうか??


何だかだ、、仏事、事、、お勉強==>>
しかし、、定義は、あってないようなもの、、らしい。。


ズーと、会わないで済ませたい、、というものは、、、。。。。
無理みたい。。。。期待するんじゃなかった。。。


昨日気づいたこと、、、自身が波打っていると、、、。。。
他に、、いろいろ、、、、って事でしょうね。。。
今ならわかる、、、けど、、自己完結しないと、、迷惑な話。。。
(もう、、何年か前に、、分かってはいたけれど、、、だからと言って、、
他に、、迷惑を掛けることは、、わたくしは、、致しません)))

愚痴の嵐にはなるけれど〜〜〜〜
それも迷惑掛けているか〜〜〜〜〜〜〜
聞き流してくださる方に、、、限定しよう〜〜〜
わたくしの受けた、、迷惑は、、引きずりすぎるものでした。。。


又、、外付けHDが、、変な音、、、パソコンも熱中症ご用心らしいので、、
一度消そう===>>>



にほんブログ村