片付け プルメリアつづき〜





写真は
SNSWさんの
マリナーズコンパス椅子シート№1と№2です
左は出来上がっています  右はキルティングプラス中です
キルト芯2枚にしましたので とても大変だったかと思います
1部分 カーブを落ち着かせる為に 星止めをお願いしました
後2枚出来上がっています
次回作は Wウェディングリングに挑戦の予定です^^^


2016 教室
〜1/13(水)14(木)16(土)オープン予定です〜
よろしくお願い致します


あちこち整理整頓 縦に並べて順番に〜〜
今まで何年も 焦りの中で とりあえずの片付けをして来ましたが〜〜
今回は、、時間を掛け期限無しの片付けします〜〜


わたくし、、、マリナーズコンパス手元にないので
       もう一度作りましょ^^^
       若き日に着た HH手縫いの浴衣も作品に^^
整理整頓する事で 構想が次々浮びます〜〜





にほんブログ村
趣味ぶろキルト教室ランキング