ミニコンサートは無事終了”””


写真の写真です。。
ITJUさんのベッドカバーです。。
お母さまの為に作られたかと??
初めての大物でしたが、、
努力の結果、、出来上がりました。。

写真をアップ出来ないもの有り。。。
多すぎるのか、、???わかりません。。。
★今月の使用量オーバーらしい、、
アップロードは来月に。。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
東京教室は7月29日金曜日です
京都教室は7月22日金曜日です
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
と言う事は、、今日明日、、ヤッテオカネバ〜〜〜が有りますわ。。
大変だ〜〜〜〜。。。。


昨夕、、4時間、、ベビーを抱っこ==>
幸せ気分でしたが、、、兄弟が増えるということは、、中々大変ですわ。

2才児は8時に、、おやすみなさ〜い。。
5ヶ月は、、帰って寝なかったかも????


今日の行動は、、、ゆっくり考えよう〜〜〜


買い物カートが上手く見つからず。。
ネットでは、お安いけれど確かめることが出来ない、、なあ〜


健康診断も真剣に考えよう〜〜〜よ。。
8月中にはなんとかしましょ。。
 

にほんブログ村