日曜日

pwdaisuki2008-11-30

北へ、、、小旅行に出かけます。。。ヤッホー””


写真はHNIさんの、ログキャビンのバックです。。

何時もより、ハッキリした、布合わせですが、、、、

しかし、誰もが、、、良いな”””の言葉がでます。



昨晩、、、酉の市、3の酉。。。。

今までになく、、、とんでもない人出。。

神前にたどり着くまでに、、、1時間半。。。

10年目、、、毎年大きくしてきましたが、、、そろそろ、、

1に戻ろうか、、、と思っていたのですが>>>>

結局、、、大きくなりました、、、気に入る物を探して時間をかけて

決め、、、お店の千社札を貼ってくれた、、、、ええーーーー””

二年前と同じーーー””

昨年は、京都の事で、、、酉の市に行けていず、、、>>>>

その分、、プラスの大きさにしました。

熊手を返す前に、、千社札を外し、、、同じ店でと探していたのですが、

見つからず、、、、気に入った物を決めたら、、、、、。

だったので、何だか、、、うれしくなりました。。。

良いこと、、、、有りそ””””