第五土曜日2時から5時、開室です

pwdaisuki2008-11-29

来週第一土曜日休みます。

変則ですが、第二土曜日開室、第3土曜日開室です。


写真はKDRさんのメッシュバックできあがりました。

プレゼントされるそうです。

もう一つ作りはじめました。。。



わたくし、、、中々、ペースを戻せないでいますが、、、、。

年末に向けての、構想も練りつつ、、、

ホットカーペットカバー、、掃除、、年賀状、、生協注文、酉の市、

小旅行、、、、、、縦にならべて、順番にだった。。。。


教室風景

HNIさん、、、、小さな残り布でファジーログキャビン始められました。トレーになるようです。
         長座布団も進行形です、、、確か?

NKGWさん、、、、ピンク系のモンステラ、ハワイアンキルト、クッションのファスナーが付きます。

SWIさん、、、、、シルクの織物、、何にしようか考え中でしたがしばらくハサミを入れず
          ストールに。。。和布にて、サブバックをミシン掛け””””
          網代風のつなぎも製作中ですが、、、布変更を考えていらっしゃるようです。

YMHTさん、、、、月1回もままならないのですが、和布小さな巾着は進んでいます。
          来られない間に、又、増えてくるようです。