余震がこわい〜〜〜


なみだが、にじむ〜〜〜
夜中も体感余震、、なのか?
地震酔いなのか???

涙くんさよならのつもりなのに〜


朝から、昨日の続き、
CDへ写真をバックアップ=>せねば、、
覚えている間に。


同じ方法でHDに入れるのかな〜〜〜。
何年か前?にMこ殿にいれて貰ったままです。。


HDに移そうとして説明書を見ていたら、、Wセブンの文字がない??
移せるのか??この疑問は家人がOKと言ってくれました。。


今回、買ったパソコンは、本当にパーソナル?で、、、
わたくしが使わない機能を省いてもらい、お安くなりました。。


パソコン師匠のMには、Aップル(だっけ?)を薦められていましたが、
何ヶ月か前に、、家人も、Vイオちゃんを買ったので、、同じにしました。
なので、、使わない機能は省いても、、借りることが出来るので、、、
良いらしい””””、、その上お店の方の(キャンペーン中)の
アドバイスにより、、、手間取る手続きをし〜〜〜〜
家人が買った時の、半額くらいになりました。。。
現状、、使っている事のみ、、出来れば、、良いのよ、、わたくし。。


とりあえず、、出かける前に、、CDへ===>
★CDへ==>完了、、バックアップが必要な物あるかな??
作業中にも、、、かなりの揺れが来た〜〜大丈夫か?にほん??
★TVにて、、やはりSき十字への義援金はまだ手付かず、、、だとか。。
集めている時から、、配分方法考えておきなよ。。。
組織が大きすぎるのよね、、、S協の方はどうなったかな???
             (配分はS協にお任せ下さいの文字あり)
それでいいのよ、、、平等にって、、、何時になったら配分できる。。
35万貰ったからって、、、何が出来る。。。
今となっては、、Tけ下さまの、、ふるさと創生?一億円が素晴らしく感じます。
個人的に渡すのは、、先になっても、、地域の、、まずは、、再生に。。
役所自体が、機能していないなら、、人も派遣すればよい。。。

まだまだ、、、募金続けますよ、、、平等にコダワッテイタラ、、進めない。。
早く、、、手を差し伸べてください。。。

選挙演説してるより、、今は被災地援助している方に、、、一票入れます、、よ。
パホーマンスでも、、その方が、、、素晴らしい。。。

パンチをして喜ばれる方、、あまりお好みではありませんが、、、、
役所のすぐやる課的に、、、今必要な事です、、その上いろんな場所に、、
継続で、、お願いします。。。


募金している方は、、、今出来る事はこれしかない==>の思いです。
早く、僅かでも、、お役に立てれば、、、幸いです。。。



にほんブログ村