きょっうは〜〜動こう===>

pwdaisuki2011-05-20

シートマット4,5枚目。。
今回はタオル地使いました。。
ベビーカーシートにも、ハイ&ローチェアーにも、
チャイルドシートにも、、当面使える穴あけです。。
キルト芯使わず、、タオル地二枚ずつ入れようかと、、
裁断、、あれこれ考えるも、、足りませ〜〜ん。。
ので、、、キルト芯いれました。。
暑くない汗取りマットも売っていますが、、
重ねて使って、、洗濯が簡単なのが、、良いところ。。


二日間、、、手仕事にハマリスギ。。。
昨日は、、のだめに、ハマリスギ。。。。買い物も行かず。。。
クリーニング屋さんが、木、休みなので、出かけず、、、なーんて、、ごめんなさい)
☆ふじ色、、キルティング頑張りながら〜です、、、☆かなり多いみたい。。

今日もS協は来るけれど、、、お野菜は???で(届くかは不明)

その他、、お出掛け仕事、、済ませてから、、、座り込もう。。。
★帰宅、、、ブログなどチェック、、、S協入れなきゃ。。。。
モチーフをつないじゃお”””
★中々、、進まず、、苦戦、、しかしもう後わずか。。。
しっかり、、、つかれた。。。。

★息抜きの寸法こないし〜〜〜

2才児の寸法がわかったら、、息抜きに製図。。
(モチーフつなぎ、、編みながら繋いだ事は有るけれど、今回のようなのは、
、経験なし、、HHだと、、糸端はすべて、、カラメルだろうな?
?とひとつずつのモチーフ端糸は、、そうしたのですが、、、
つないだ糸の全て、、、面倒で、、、お花の陰にしまう場所も少なく、、、四苦八苦。。)
なので、、、息抜きに、、、製図。。。

★★あす、、PM2〜5時、教室オープンです。


子どもの虐待、、、こどもが、、こどもを、、作るな。。。
許せん、、、もうひとつ、、上世代にも、、責任を問いたい。。。
おもちゃじゃない、、、よ。。。辛すぎる、、つらかったよね。。。


原発作業員の方、、身体も心も、、耐え難い事でしょう。。。
もちろん、、自衛隊の方たちも、、、、
Tでんの、トップの方たち、、ぬくぬくとTVなど出ていずに、、、
現場にいなさい。。。


にほんブログ村