つなぎ始めました〜〜〜お疲れモード〜

pwdaisuki2011-05-19

今日は甚平の方へ==>進もう===>
気分転換しよ”””お疲れモードになったので、
製図へ==>寸法聞かないと、、進めない。。


ハートみずいろ、、☆ふじ色、、キルティングもあるよ〜〜


のだめ、、をみつつ、、にしようか???


Bルーレーに恐れ入ってます。。。
だって、、9時から始まっている番組、、今までだと、、ちょうど見ておかないと、
イケナイ辺りで、、、家人帰宅、、、何て事が、、常でした。。。
Bだと、、30分後まだ録画中なのに、、はじめからみられます。。。
それも、、10時からの録画もしつつ””””

ひとつ、、出来ないかも???は、、、
HDからCDに移した物を、、HDには=>出来ない??

もう一度、取り説にて、、確認しよう〜〜〜〜
(なぜかと言うと、まだ、余地のあるCDへ、移したいから、、最近は気づいてHDに残していますが、、方法はないものか??)


S協の注文もはじめよう==>
★注文完了、、、これも意外に疲れます、、、気合入れすぎか???



にほんブログ村