写真はSNSWさんのはピンクッションです。

次回作ログキャビンにて、椅子マット?構想。

布探しから、お家に有る物も是非使ってください。
パッチワークとは、そういうものです。。
思い出の布も入れば、又楽し〜〜〜
裏布も、、すべて同じ物でなくても、又楽し〜〜
次回までに、揃わなければ、、、教室内の、布でお試ししましょ!!
(ログキャビンの場合ははじめから裏地も必要ゆえ)


昨日は、午前中に汗をかき、、、
午後遅めに、、久しぶりの、、ずぶ濡れで〜〜〜〜
少し、、のど奥に違和感が〜〜〜朝っぱらから、、、Tフマン買いに行ってきました=>
これで大丈夫。。。

ずぶ濡れ、、、まさか、夕立、、雷なんて、、想像も付かず。。。
献血後、、と言い、、、還を、感じるのでした。。。。


今日の予定
まずは、、◎シートマットの穴あけミシンから=>(手仕事だけにしてから次へ)
★シートマット完成、、、全ミシン。。フーー。
◎モチーフ編みも、、つなぐ手前(すべてのモチーフ仕上)
★モチーフ編めた〜〜〜配置ピンにて。。
★ここで、エネルギー、切れ〜〜〜〜


◎欲張れば、、甚平の製図、、寸法を計ってこなかったので、、本を見てから。。
(しかし上記ふたつの、予定を済ませてからね((決心)))


お取り寄せの、、届きました留守電入っていたので、、、考えよ”””


話す〜〜〜は、何となく、、オッカナビックリ、、、で、、話しています。
え〜〜〜〜って、言わなくて良いように。。。
昨晩、、今朝は、、、クリア、、しました。。。
★予定が分かっている事はカレンダーに記入、、が、今日はわかって貰えました。
継続してもらえるかが、、、????です、、今までの経験から???


義援金問題、、、自治体まで届きだしたけど、、、又、そこで、止まっているらしい。
(電車の中吊りよりの、知識))
S協も、自治体へ配分されるとかなので、、、心配。。
で、、、S協も今後も取りまとめ宜しく、、続けてくださいね。。
(配達担当者には、お願いしました)



にほんブログ村