大地震後、初の大泣き〜〜〜


寒い間に載せておこう”””
(三月も末だと言うのに〜)
バックの壁は、以前のマンションです、、
ピクチャーレールなるものが付いてました。
ピンなど、使わなくて、飾れます。
和布、絞りなど(まだ、幅を広げていない物)
などを、使っています。
絵キルト苦手、、本当に適当な作り方、
それを目立たないように、☆や、サンタさん飾っています。(時期はずれすぎた)


昨日、何ヶ月ぶりに、家計簿とニラメッコ。
しているのに、、何故だか、話している内に、、、大泣き〜〜〜
地震の、ふたりの孫を抱き、、半泣きだった、、、
それから、泣いてはいられない状況が続き、、、急にきたわ〜〜〜

TVの中の、被災者の方達には、、まだ、涙のでる余裕がないのでしょう。。

HHが亡くなった後も二、三年、急に涙が止まらなくなること、、多々続いた。
(わたくし、小学生の頃、泣き虫の横綱に貼り出されていましたから、
他の方には、当てはまらないかも)


何時になったら、、終るか分からない、、今の状況、、終らないよね、、、
これからの、、子育ては、、、二度目ですが、、本当に大変です。。


今のところ、3月31日に京都教室オープン予定です。

★少し、片付け進行、、お預かりしている物など、、返す準備も。
片付けつつも、、不便のないように==>模様替え===>

何だかだ、、、残しておくつもりの物も、、減らす方向へ==>

★最近ブログの写真は、わたくしの写真の物を載せていますが、、
その写真後は、、、HDに取り込んである物を載せるつもりです。。
そこには、何年か前までお越しだった方の写真も含まれます、、、が
了解を得ず、、ですが、、、お許し下さい。。。
今回限りにいたします。。
取り込んでいない写真達もいっぱいなのですが、、、
余りに多すぎて、、写真の写真はご勘弁下さい。。
パソコンをはじめ、、ブログを書き始めたのは???6年位でしょうか?

沢山の作品の写真、、、皆さまとの思い出です。。




にほんブログ村