木曜日午前午後共パッチワークです

pwdaisuki2008-01-17

写真はKMZKさんの、ログキャビンのベットカバーです。

ログキャビンだけじゃなくお気に入りの花柄を配置。

以前の物です、大きな物を選んで載せます。


写真のキープ忘れていました。

もうすぐ、完成品など写真を撮らせてもらわねばー”


真夜中に雪が降っていたようです。

温度差に充分注意いたしましょう!


午前の教室

KDRさん、、、お風邪だったので、今年初めてです。
        ハワイアンキルトのポーチふたつが進行中です。
        ベットカバーもマリナーズコンパスで、構想中””


午後の教室

SKGTさん、、、ポシェットのファスナー付けが終りました。
         パイピングやまち付け、ポケットの内側も美しく。。

TKUEさん、、、ログキャビンのバックが出来上がりました。
         ヘキサゴンのつなぎもはじまっています。

HNIさん、、、、クッション、ネクタイを使ってふたつ製作中”
         ヘキサゴンを使って、ポーチもお作りです。
         和布黒地に可愛い配置で大型クッションも
         アップリケ終っています。

SOBRさん、、、変わり形のバック製作中。
         小さな和布巾着も出来上がりそうです。

MTZWさん、、、三角つなぎのベットカバーつなぎ始まりました。


わたくし、、、、、ベットカバーのキルティング、少しずつでも、、進めています。