水曜日

pwdaisuki2008-01-16

写真はYMGTさんの、ティッシュケースです。

昨日、製作途中品写真に、撮らせて貰うべきでした。

このお写真、載せたかなー

まだのようです、一作目は、一枚布で、

この二作目は、二色使いで。。。



昨日、ボロ市で買った物

袋物や、お雛さまに使える可愛い目の、羽織

漬け物(量多し)

チーズケーキ

せんべい(関西では、あられ)三袋

バラバラな、お買い物でした。



みなさま、

頑張ってしまうのは、良いけれど、頑張りすぎにご注意ください。

何の事か?

腱鞘炎や、目の負担、、、パッチワークが、大好きになって頂き、

真面目に、丁寧に、ガーーーと、頑張ってしまう方、

結果、身体に負担がかかり、止めざるをえない。。

わたくしを、見習って、遊び歩き、その合間に、パッチワークを楽しむ、、

程度にしてください。

あまりに、進まずベットカバー、5年持ち???は、気持ちの負担もありますが>

身体の方は、、大丈夫””””

何時までも、パッチワーク大好き、で、過ごせますように””

自分の事だけじゃないよ、、皆さまのことも、願っています。。



みんなの健康も、私の、力になるからね(チョッと方向違いの事)