おうちしごとアレコレ、、有り過ぎ〜〜


後、、5cmくらいで、縦まつりは終わります、
、が、、被る勇気があるかは、、、???
帽子、、、
  20才代でも作りました
  先日のバックの様な、ネットに編みつけた物
  編み物ではいくつも作ったかな?
  和布をバイヤスで切った物でも作りました
今回は、出来上がったバックにカメさんを付けたのと同様に、、
  出来上がった帽子に、、付けているだけ、、、
何だかだ、、有り過ぎで、、アップリケをして置いたものを思い付きで付けただけです。

だから、、、被ることが、、出来るかしら、、、勇気の問題。


そうゆえば、、、カメさんイルカさんをアップリケしたのも、、、
同じ状況だった時、、、です。。。


〜〜明日土曜日pm1:30〜4:30オープンいたします〜〜


今日は、、、点検にこられる為の、、、お片付け、、から〜〜


昨日、相棒は、、お勉強、、へ==>>
学校時代に戻って、、楽しめるかしら^^^^

わたくしは、、溜まっていた、、、事、、など、、かなり進めた^^



にほんブログ村