今日こそ、、ベースキャンプを何とかしなきゃ=>


ブックカバーNO、2です。。
平らに作り、差込口を綴じる方法です。
昨日の物も、栞付き””


もう少し、片付け頑張らねば==>

もう春休みに入ってしまいました〜〜〜

孫を東京へ==>何て考えていたのにな〜〜
地震は来るし、、水問題、放射能問題、、多々、来てねとは言えず。


とりあえず、、片付け==>

孫の誕生日に合わせて、、動こうと画策したところで、、、もう春休みだと気付いた、
新幹線だって、、、無理かも、、、一人なら立ってでも行くが、、孫と二人連れ、
解らないから、予防線を引いていたつもりが、、甘かったわ。。
前提の、、春休みを、、、忘れていた。。。

毎年、このシーズンは18kっぷの旅だったな〜〜〜。


最近、、土日月以外は、、情報をシャットアウトしている生活、
ベースキャンプにいる間は、、TVや新聞の、、大変な状況を見、、、
涙が止まらなくなってしまう。。。

今朝も、外国人の方達が、、、日本人をほめて下さっていました、、、
決して、、、政治家ではありません。。。

電グループ分け、、、我が家あたりは含まれていない、、、要人が住んでいるから?
じゃないでしょうね。。
昨日も、工場など、節電対策に振り回されて、不公平感を訴えていた。。
こんな時こそ、、もっと、知恵を””””




にほんブログ村