大きな声で怒ってしまった、、反省。


ふる〜〜いブックカバーです。。
実物はもうないかな???


年の差53才に、
かみなりを落としてしまいました。

気持ちが伝わってなければ、、
只の、、うるさいおばあさん。。
反省反省、、、。
ベビーが、丸々でいられる為には、MMのストレスを減らしたい。
昔で言えば、、反抗期なんですね。。昔も今もないでしょうが、、
Mの時代とも、、又違うので、、、戸惑うばかり。。。


っと、7才児にばかり、カカワッテイルト、、、
7才児が楽しみにしているTVの時間、、
BB,MM,7才児、三人で時計を見上げた、、途端、、、、
2才児がわたくしの膝に飛び乗って、しがみつきました。。

時計の方向に、、揺れを確認するペンダント電気が有るからです。
地震後のTVを観ていると、、2才児の気持ちに不安がつのるのでつけていず、
大人がツイツイ、揺れを感じると電灯で確認しています、、
結局、それも2才児は分かっていると言う事ですね。)


東京都のT事殿、、貴方がコップの水を飲んで見せても、誰も安心致しませんよ。


こんな時こそ、、、人間の本質が、、問われるのです、、、ね。。
(上記文とは、、関係ありません))))


にほんブログ村