やっぱり、涙がとまらない〜〜


ふうせん袋など巾着の展示。


家に居て、TVをみていると、、
泣き出すので家人は、チャンネル換えます。

どうにも、、たまらない。。
小学生の下校時だったんでしょうか?
わが孫も帰宅途上だと危険、、と思い、Mが迎えに行きました。
グランドで待機していたので、、、先生方の判断が良く、、
遊具が揺れていたと、、話していました。。。

津波の恐ろしさ、、、怖すぎる。。


政治家の方、、党など、、、関係なく、、努力を。。。


国会議員間で募金活動されたのでしょうか??
党の名前を掲げて、駅で募金活動する前に、、、やる事有るでしょ。


少しは片付け始めました、、、不在だったまま、、家人のお世話はせずですが。
もう少し待ってね。。。


人生観が変わるほどの、、体験、、、やはり、、落ち着かず。。

★テーブル、、先日迷いつつも、、スプレー買って来ていました。。
お店の方のアドバイスも考え、、少しペーパーをかけ、、
後は強引に、、スプレー、、寒いのに換気扇を強にして、窓も開け==>
何だか上手くいっているけれど、、、後々が、、心配ですわ。。
★家人さま、今日はJムヘと約束していましたが、、、やはり、、行かず、、
四月中は、行けるのでとは言うものの、、、長期行けてなくて、、とりあえず、、
お休みしたくても、、無理なので、、、一度やめるつもりで、書類提出。。
しかし料金は4月分まで(診断書とかがないと無理らしい)落ちる。。
一月半分、、二月一度も、、三月も一回のみ、、余りにも、、金銭的に負担で。
でも一度やめても、、又行くつもりでした、、入会金をもう一度払っても。。
四月までは、料金払ってあっても、、、中々行けなくてなので、、、何だか、、
辛いわ。。。。。。。。。ごめんなさい。。。


にほんブログ村