静かに夜桜見物””行きました=>


写真は2006年KMGIさんかと。


目黒川のさくら、満開の物、
一歩手前のもの有り。。
マンションなど多い側が、枝きりが。
さくら守りの配慮か???

桜切るばか、梅切らぬばか?、
何て言葉が有った様な?

桜まつりは先週だったようです。。

今年も、、大好き、桜、さくらがみられて、、幸せです。


ついでに、桜もち用の葉も、、腰高くらいの桜の木で栽培されていました。
これは、つい最近TVにてみました。


何年か前にはタラの芽が、同じように栽培されているのを見ました。。


ふしぎな、世界、、人間って何でもよく考えるのね。。
山の紅葉などを集め、、出荷されていた、おばあちゃま達、、何県でしたか??
お元気でしょうか???被災されていない事を、、祈ります。。


ベースキャンプにいると、TVをつけて、、多々用事、、、
最近は、側に居ないときは消していますが、
TVから流れる応援メッセージや、、歌、、被災地の方達に届けてあげる方法は???
是非、ご一考くださいませ。。。


電器メーカーの方へ、、、電気自動車などの技術を、、TVやラジオに、、、
電池以上の、蓄電技術を、、、早急に、、〜〜〜


にほんブログ村