雨でおうち仕事専念””””


写真は2006年10月です
HNIさんのポーチだと思います。
(布がHNIさんのものです、、確か???)
ログキャビン応用の物です。。


皆さん初期の頃にポーチが作りたいと
言われる事が多かったので、
ファスナー付けに悩まなくて済む、、楕円の物を考えました。。
ファスナーが小さくても大きくても、、、融通が利くため、簡単に仕上がります。


癒しどころへ行くたびに、、タップリ荷物を持ってゆきますが==>
最近、、お野菜の美味しいスーパーを見つけたので、、、(ぬか漬け用に必要)
帰りも重たい荷物です。。。
ひとつ大きい荷物より、、ふたつに分け、リュックだったりするので、、
へんなお婆さん、、、です。。

その他もお隣スーパー、、お安い物を買ってしまうので。。。。


8月の6〜15日に、今年も京都、堀川の七夕、開催。。
っと、、ETUさんよりメール頂きました。。。ありがとう””””
いろいろ、クリアしないといけない事、多々ありますが=>
東京に呼べない分、、、京都へ==>


今日の計画、、ごと。。
◎DVDのまとめ作業。。
★完
◎わたくし一人用の録画も見つつ。。。
★まだいっぱい有る。
◎ハートみずいろ、、☆ふじ色の全体を考える、、仕上げはパイピング無しのつもり。
★↑のつもりが、可愛い布の買い置きがたくさんで、
男の子だと何時までも可愛過ぎるのは
使わないよう??で、ホカペカバー用につなぎ始めた。。
1,2m角位を四枚、、、ミシンつなぎ、、ドッと疲れた〜〜〜
ベッドカバーの方は明日も明後日も、、、有りなので=>

◎来週の来客の(むこ殿)お泊り準備も始めよう。。
★待ってるよ〜
◎ネット調べ事有り。。
★検索していて地図を大きくした、後、ブログなどの字まで大きくなりラッキー”
★★自由が丘の方が分かりやすいな”””
◎S協の注文は???
★これも明日などに=>
◎Kマタへ、行く計画も。。。
★ホカペカバー一面をつなぎにしたので、、
片面分のみ、、、それならSぶや、、にしようかな??
◎ネット通販の募金?もチェックしよう(先日売り切れでした)
★以前のままでした、、、何か良い方法はないものか???


欲張りすぎかな???

山椒を入れ昆布やちりめん(じゃこ)を煮る、、けど、
家人が気に入ってくれて、、いつも三日位でなくなる。。。
嬉しいような、、がっかりのような???
材料調達も大変なのよ。。。


にほんブログ村