何とか、ホカペ4分割四枚分、つなぎ=>


2006年11月です。。。
どなたか???思い出せず???申し訳ありません。
MRTBKさん??
上部のみ、見返しついてます。
この仕立て方も、エコバックと同じ様に、
カーブを先に仕上げます。。


昨日、一歩もでず。。。。
今日は買い物とクリーニング店へは、行こう==>
★クリーニング店お休みだよ〜
お買い物=>しかし、わすれもの。。


ハートや☆のベッドカバー、キルティングストップしてしまった。


ベビーの車用シートマット、、肩部分の穴あけをしていなかったので、
今回持って帰りました、、、便利なように、、スリットに致します。
昨日、バイヤステープを裁断しておいたので、、、ミシン掛け、、
しちゃいますかね。。。。(8ヶ所?)
その後は手仕事だから、、今日一日のお仕事になりそう。。
★スリット改め、、パイピングで分割ひも結びに変更。。
6ヶ所に、、とりあえず。。。完。。

★全部ファスナーのバック、、しってます???
ズーと前から、気になって気になって、、、見本に購入。
かなり計算しつくしてあるのか???と思うのですが、、
じっくり、、検索の時間もなく、、、
大好きチェックを、、、縫いつけ、、自己満足としました。。
Yザワヤへ行けた時にファスナーを買っておきます。。。


わたくしの靴と、8才児の靴と、、、同じ店で買おうかと、、
昨日検索、、、バスの乗換えなど難しくない、自由が丘店へ==>
確実にあるか、、、後はtelにて、、、確認。。
★キッズは取り置きをお願いいたしました。。。


通販、、募金はもうないの????
売り切ればかりですが???


大洗濯になってしまい、、最近、、洗ったもの、、ですが。。
還と言う事は、、いろいろ変化があるようです。。
わたくしなど、更年期はもうズーーーと前から、、なんですがね。。


にほんブログ村