ハート、☆キルティング、、しよ”””


写真はKMYさんのサンプラーベッドカバー用の、
可愛いバスケットのパターンです。。


昨日、お休みに変更して、、ごめんなさい。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日はam9:30〜12:00
   pm2:00〜5:00教室オープンいたします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
午後の教室
TKGWさん、、、お花のつなぎ進んでいます、、今回の作品で
        バイヤステープで曲線の作り方、葉っぱを、ハワイアンキルト
        縦まつりの経験されます。。
        バスケットのパターンの裁断もはじまります。。
わたくし、、、、☆ふじ色の落としキルト終盤です。。
        ホカペカバーのトップのつなぎを写真に取らないと、、、
       とりあえず、見せてこよう。。。
△△△
今日は多々、、届き物予定==>>
◎お若いお友達から、、、お手つくりのお花が=>>
★すごーーーいお花がいーーーぱい届きました〜〜〜
★家中、花花、、幸せすぎる〜〜〜〜
◎先日の宅配便からもお野菜が==>>

又、アスパラ頂きました〜〜〜
先日の物、、おいしく頂きましたカタログが早く届きますように。
(世田谷のみの配達のようですが、、、ラッキー”)

いつものS協も==>>
★来たよ〜〜〜先週?ルイボスティーのお試しあったのに、、
注文が載ってないな〜〜〜???


楽しみ””””るんるん””””
キルティングに励みつつ〜〜〜お待ちしています。。


あKBのファン投票、、、
おやじ達に作られた、、、と言う理由で、、、あまり・・ですが、
経済評論家が、、コンビニの様に、どんな好みにも合うように、、
いろいろ取り揃えている、、、何てことを。。。
冗談じゃないよ、、彼女たちは、、物じゃない。。。
親もいれば、、ジジ、ババも、いるんだよ。。


そろそろ、、、片付け、、掃除へ===>

S協注文、、今日中に、、だ。。。★完了


にほんブログ村