携帯から=>上手くいったかな〜〜

**雷雨はもう、ごめんです///
2009年4月のイメージです。。
その後、パターン枚数増やし11枚位かな?
今日も一枚増やします=>
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日、PMのみオープンいたします
昨日のような、雷雨になりませんように〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
模様替えの過激さに驚かれませんように。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
教室風景
HRSWさん、、、大きなプリント模様をバックにされます。
         少ない布を何とか裁ち合わせ、裏地もキルト芯も裁断。。
         キルティング準備しつけ中。。
SNSWさん、、、ログキャビンの4つつなぎマット、四枚中、三枚目と四枚目の
         キルティングラインを記入して頂きました。
        バイヤス布の裁断、つなぎ方、印しつけ、ログキャビンへの印、
        縫い始め、、簡易額縁の仕立て方、、まで。。
        キルティングの宿題もタップリです。。
KDRさん、、、、次回作の構想、、ハワイアンキルトのパターン決定されました。
TKGWさん、、、三枚のサンプラーキルト、キルティング順調です。。
わたくし、、、、、節電ポスターを型紙に、縦まつりはじめました=>
朝一携帯から送ったときは、記事下にコメント文字があったのですが?
明日は又、、違う方法で。。。お試しします。。
残念。。。。。


昨日のWッカの野菜、、
先週までトマトが多く、、今週はS協のトマトを注文せず、、、
、、、と思っていたら、、、トマト、1ヶで〜〜〜〜
なす、トウモロコシ、きゅうり、ズッキーニ、たまねぎ、で、
頂き物、、トウモロコシ、ラーメン、玉子、漬物。。。でした。
★味噌ラーメン、家人に作ってもらったので益々美味しい”””


今日か?明日か?に届く、、熊本さんにも、、期待します==>>
★午前中に届きました、、10種類、、、
キャベツ、きゅうり、ジャガイモ、玉ねぎ、小松菜、しめじ、
アマランサス、、大根、トマト、ピーマン、、。。。


クリーニング話、、、
ずーーとお世話になっていたクリーニング店、、閉店され、、
何とか、、次を探し、、昨日、一回目を受け取りました。。。。
Yシャツは、、ともかく。。。。
背広のおズボン、、染み抜きも兼ねクリーニング、、、
一点ずつ、、確認され、、手渡し、、、それは良いこと””
しかーーーし、、染み抜き後の、、仕上げのアイロンが、、しわ、、
こんな事、、指摘されたこともない??、、と言うお顔???
やっぱりな〜〜〜以前のクリーニング店主は、、、プロ、、、
偉大でした〜〜〜〜
秋の衣替えまでに、、、探そうか==>>>?????




にほんブログ村