配達、多々待って、、、お出掛け仕事へ=>

携帯からお試し==>>
コメントマーク消えませんように=>


ベビーブロック、、30年近く前に〜
作ったのか??と思いますが、、、
今回取り入れるかは、まだ未定。。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日土曜日午後のみオープンです
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今年は、、(まだ4ヶ月あるけれど))
良いことも、、大変なことも、、嫌なことも、、、。。
こんな時こそ、、、、Tフマンで、、、気合、、気力、、体力。。。
どんな風にでも、、、、、大波、超大波でも、、乗りこなしてみせます==>>
<<BRNぶるん、、、むしゃぶるい<<<<<<


カーテン洗いたいけれど、、、まずは、のれんから==>>
★★のれん、、洗った、、レースのカーテンは漂白、、も、、
あまり綺麗にはなりません、、、一枚のみ。。。

★携帯から、、送ったのが原因か、、、先程???になっていました。
ログインしろとか、、パスワード違うとか、、ノート引っ張り出しても、
????で、、、、一度寄り道、、戻ったら、、★戻ってました。。。
★★BBBBBBッリ、、、すぎた〜〜〜〜〜勘弁してよ。。。
武者震いはかなり、、エンジンかけて、、頑張って、、盛り上げ中なのに。
★★★今のところ==>>コメントマーク付いてます。
★★★なんか違いますかね????
どうにもわかりましぇーーーん???
何でやノン???教えて〜〜〜〜
★コメントのなぞはつづく〜〜〜

明日も、、も一度お試しを==>>


最近、、貧血気味でしょうか???
力が入りません。。。飲んだのにな〜〜〜





にほんブログ村