今日も携帯から〜〜お試し〜


8月25日の元の物です。。。
ハワイアンキルトでないと表現できない物でした。。。
節電模様、、月曜日、、縦まつりしよ==>>
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日、月曜日オープンします
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
何とか、コメント文字、記事下にキープしてます。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて今日は、、、
とりあえず、、、お野菜、果物、、冷蔵庫に何とか入れよう。。。
クールで着たものが心配、、、BOXが必要ね〜〜〜〜


我が家で使う物、、、区別が大変よ〜〜〜〜〜
野菜室の、、整理整頓、、しよ〜〜〜〜


クローゼットも整理整頓==>>断捨離も===>>>


政治の世界の、、、事に、、、カカワッテハ、、、いられない。。。
直接選挙出来るわけではなく、、、K氏が降りても又同じ事を繰り返す、
だけでしょ。。。。。
被災地の方たち、、忘れていない???
わたくしたち、、、国民のため、、、を、、、忘れていない????


自分たちのことは自分たちで、、、守る。。。。
それが出来る、、、わたくし、、、幸せです。。。。
今それが、、困難な方たちに、、、、政治が出来ることを早くして=>
守るべき者を守れなかった、、、っと、、、辛い思いをされている方、、、
それでも、、毎日の生活がある、、、こんな時に役に立たない政治は、、
なんでしょうか?????


別のことで、、ゆれている家族、、わたくし自身も、、、、
しかし、、守りきってみせる。。。
女は弱し、、、されど、妻、、母、、婆、、は、、最強で===>>>

★ネットでお買い物、、お安くて、、プラスしたいのですが、
、、、、又いずれ〜〜〜〜


にほんブログ村