教室オープンいたします


写真はASNさんのバックです。。
いつも、、かっちりと出来上がります。
2009年4月の作品です。。
あらゆる所にキルティングが、入っています。
カテドラルウィンドウのバックは、
もうひとつ出来上がっています。。



教室お久しぶりです(東京))
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
来月は月曜日ーーーーーー金曜日ーーーーーーーー土曜日
    10/3−−−−−10/7−−−−−−−−−−ーーー
    −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−10/15
    10/17−−−−10/21−−−−−−−−−ーーー
    10/24−−−−10/28−−−−−−−−−ーーー
予定しております。。席数の都合上、ご連絡ください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
教室風景
SNSWさん、、、、ログキャビン4枚つなぎ、出来上がってきました。
          四合わせ袋、、型紙、裁断、、縫製に進みました。
TKGWさん、、、、三枚のサンプラーキルト、、パイピング中。。
YMHTさん、、、、ベストパンツスーツ、パンツは取りやめのようです。
          ログキャビンにて、構想されるようです。。
わたくし、、、、、、大仏さま、、鼻、口、、苦戦中。。
    
CD上手く聞けるかな〜〜〜
★リピート機能がダメなのかも。。。


まずは準備に取り掛かります==>>(教室の)


S協の注文もせねば=>★勢いで完了==>>
京都のパソコンで注文したのですが、、良かった、、届きました。
Eメール開けてしまうと、、ベースのパソコンに来てませんでした。。
何だかだ、、、チェックが必要な物、、多いな〜〜〜


放射能の話、、、どれを信じていいのやら???





にほんブログ村