ハッピーになってこよ☆〜


写真は京都OGWさんの、
和布バックシリーズです。。
いくつ作られたのか、把握できていず。。
2007年5月です。。
バックシリーズを載せていると、、
バックをたくさん作られている方、、が、、
登場回数で、分かりますね。。
パソコンに取り込めていない、、時期のものも
たくさん有るので、、ご容赦ください、、ませ。
〜〜〜〜〜〜〜
明日、金曜日、教室オープンします(東京)
〜〜〜〜〜〜〜

昨日、お出掛け仕事、、まとめて、、済ませました、、、つもりが、、
メモの物、、全てとはいかず〜〜〜
本日、癒しどころ、、隣などで、、、調達しますか^^^^


心配事は、、もうすぐ8ヶ月に忘れられて、、いるだろうな〜〜で。
泣かれないように、、、。


3才に8才が、読んでくれるように、、
桃太郎の絵本買いました(京都にて)
日本昔話のDVDがあり、、しかし、、歩きながら話しているのを聞いていると
(先々週ですが)ドンドン、、分からなくなってくるので。。。


小さな、、本屋さんならでは、、の、、品揃え。。。


以前、、買った、、赤い靴、、なども、、原作に近いのか???
以外にも、、、こわいお話で。。
本により、、違うのはしょうがないか〜〜〜


京都のパソコンからS協の注文、、プリントアウトしようと思ったけれど、
こちらのには、送信履歴無し、、、
注文画面まで行けば、、出るのかな、、しかし、、明日にしましょ。。
家人によると、、メールを開けてしまったから、、のようです。。





にほんブログ村