楽しい夕食でした〜飲みすぎ〜


京都OGWさんの和布バックです、確か??
2006年10月の物です。。。
同時期にたくさん作り、、
プレゼントされたかと。。。。
タブのところに、家紋を配置。。。
最近の作品カテドラルウィンドウでしたね。
今は、、和布ポーチだったかな???




〜〜〜〜明日、、午前お休みいたします〜〜〜〜
急に勝手で、、申し訳ありません。。。。
〜〜〜〜午後、2時〜5時はオープンします〜〜〜〜


むこ殿と楽しい夕食でした〜〜〜〜
いろんな事、話しすぎて^^^ごめんね〜〜〜〜〜
年末年始、、家族で来られなくなりましたが〜〜
お仕事のついでとはいえ、、、ジジ、ババに、、お付き合い、、、
、、、ありがとう、、、感謝、、です。。。。
ワイン、、どれだけ飲んだのかしら????


保険はなし、、は、、、又、停滞。。。。
わたくし自身の中では、、明日までに、、、方向決めよう==>>
あれこれ、、、妥協する気は、、0%です。。。
ここで踏ん張らねば、、今までの我慢が無駄になる。。。。


★★最近、、エネルギー切れる〜〜〜
癒しどころでは、大丈夫、、、と言うことは、、、
悩める、、こころの問題でしょか????
どうにも、、ハートの伝わらない相手との関わりが、、
、、わたくしのパワーをウバウヨウデ、、、貧血みたいになってます。
なんか、、、弱い、、、こころ、、の前に身体が反応してます。。
力、、なし、、、ATムさん、、、よろしく===>>>


★辛い割には、、働いた、、TEL×2本==>>
書類確認、、、保険の勉強、、買い物行かず〜〜〜


★晩御飯作りは、、風呂はいってからしょ〜〜〜





にほんブログ村