教室午後のみオープンします*


写真はSOBRさんのバックです。。。
2006年11月の物です。。
9月3日のわたくしの、
簡単お仕立てのショルダーバックと、
同じ形です。
やさしい色合いのハワイアンキルトです。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日、午後2時〜5時のみオープンに変更いたしました
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
教室風景
YMDさん、、、、つなぎが終わり、キルティングの準備しつけ。。。
         少しキルティング始まりました|||−−−−
         縦横に進むのは未経験なので、、焦らず進めましょ。
わたくし、、、、、大仏さま、、少し、縦まつりはじめましたが、、、
         ATムより、、前途多難、、、の予感。。。

中々、カププラのレールが届かないな〜〜〜〜
梨も早く届いて欲しいな〜〜〜〜


もうひとつ、宅配代引き頼んじゃったけど===>>
来週に、、どれも届いてくれないと、、、困る〜〜〜〜


S協とWっか待ちます。。。。
Kょうさいの物確認します====>>>>


何だかだ、、、上手く動いてくれないかな〜〜〜〜
今日の占い良くないし、、、、大仏さまに取り掛かろう^^^^^


ベッドカバーももう少し考えて^^^^^^^





にほんブログ村