なんだか〜ヤレヤレ***


写真はHRSWさんのショルダーバックです。
2006年9月のものです。。
カテドラルウィンドウのお仕立て楽々、、
バックです。
が、、そこが縫い代がないカテドラル、、
綴じる前に、、となりの部分と縫っておく、、
という方法、、にてクリア、、いたしました。。
〜〜〜〜〜〜〜
来週は月曜日、土曜日オープンします
〜〜〜〜〜〜〜
大仏さま、、まだお世話になれるほど、、縦まつり進んでいません。。。
くるくる、、ヘアーが表現できているかしら????
大仏さまに、、みえるかな^^^^^^


疲れた、、、考えすぎて、、、、
もうどうにでもなれ、、、、しかし、、わたくしの気持ちで決めた、、
何年ぶり?????、、、実感、、、。。。
来年来る7月の、、、恐怖、、、を、感じる、、、
この土日も、、危険です、、、、。。。。


とりあえず、B−Rじゃなくて、
洗濯、、朝食おわり、、、
昨晩は、金曜日の食材、どれ使う??の毎週のツボにはまり、、、
考えすぎの疲れで、、、、食事の献立決められず、、、、
Wっかさんから頂いた、、ラーメンに決定〜〜〜〜〜
それも、、家人の帰宅(PーRから)30分前にやっと決定。。。
ミニ青梗菜とねぎ、、ベーコン入れて、、出来上がり==>>>
空腹感のない生活を、続けているので、、ちょうど良かったか^^^


大臣の失言、、、又ですか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
馬鹿もいい加減、、多すぎて、、、呆れるばかり。。。
身内で、足を引っ張るのだけは、、やめなさい。。。


下のほうに出ています、、コマーシャル、、無視してますが、、
どうにも、、、なものがあります。。。
前のマンション売却時、、、
狭かったので、、女性一人で住まわれる方、、見学に、、、
質問や、、、確かめられることが、、みんな同じことを言われ、、、
下のコマーシャルに有るような、、講座が有ることしりました。。。。
見に来られた方、、皆さん、、同じ講座を受けられたのです、、ね。。


だからどうにも、、、ばかじゃないの。。。。
自分で、、住む所くらい、、自分で考えれば。。。。。
人の基準で買って、、何が、、良いのよ。。。
そう言う、、ブランド世代、、の方たちね。。。。






にほんブログ村