夕飯のお楽しみの買い物GO=>


写真は
SKGTさんのワンショルダーのバックです。
2006年10月の物です。。
ワンショルダーが流行ってましたかね。
三枚の細い物をつないだ四角つなぎ、、、
今、YMDさんが制作中の物と同じね。


バックシリーズ載せていると、、、作りたくなってきたな〜〜〜〜〜


今晩は、、、大人三人の夕飯、、、、何だかお久しぶり。。。。
ベースは鍋にしようかと、、、
いつも二人じゃ、、ひっそりで、、、物足りず。。。。
手ぐすね、、、待ってま〜〜〜〜す。。。。
★買い物、、気合入れてきました。。。。。。。。
お掃除など、、、もう少し、、してからに〜〜〜
だけど、、、もう午後ね〜〜〜〜
★★ウダウダ考えていたら、今日のお楽しみが半減する。
とりあえず、、お掃除完了。。。
ベビーじゃないから、、お風呂はおさぼりしましたわ。。


宅配食材のチラシが、、、多々、、入ってますね〜〜〜〜
ただいま、、はじめた物も、、、様子をみながらです、、、が、、、
食の安全を守るのは、、、難しい、、、子や孫のため、、のみ。。
今朝も、、桃をむきつつ、、家人に質問されました。。。。
どこの物、、、Yまがたです、、、よ、、おいしい産地。。。。
Oかやまの物は、、到底買えるお値段ではなかったですは、、、、
子や孫には、、、梨、、、で。。。
還のふたりは、、、、いいのよ。。。。


そのふたりの、、、保険を見直し中ですが、、、ハカドラズ。。。
いつまでも長引かず、、、方向を決めてしまいたいのですが。。。ね。
★理不尽に怒鳴られてきた方は、、、、忘れませんし、、今もです。。
それだけではなく、、言ったことは言ってない、、、
          聞いてないことは言った、、、、の繰り返し。。
ただ、、二人だけではお話したくはありません。。。
十五年以上前から、、、本当はもっと前から、、、、、
接触は避けてきたけれど、、、、此処のところ、、機会が増えすぎで。。
〜〜〜〜〜〜たまらんのです〜〜〜




にほんブログ村