22日京都教室決まりました


写真は京都YSDさんのバックです。
2006年1月の日付ですが、、、
もっと前の物だったかと?????
思います、、、大きめでタップリ入りそうです。
いつも丁寧な、、仕上がりです。。

今はベビー用のキルトをお作りです。。
もう出来上がったかな???



今朝?昨晩??、、急な雨////台風の湿気の多い暑さと、、急な雨など、、
寝不足に〜〜〜何日続いているか〜〜〜
今回の台風は、、日本全体、、に被害をもたらせ、、たくさんの方の命をうばい、、
いつもオビエテ、、台風の過ぎ去るのを、、待っていた、、、
子供の頃と、、、何も変われないのか、、、
台風==>>エネルギーに、、変換。。。


試練の注射、、7ヶ月、、、。
又我が家の、冷蔵庫の補充のため、、買い物カート持って行こう==>>


今朝の折込、、、西の見慣れたお名前の、、、宅配サービス案内入っていました。。


明日は、、、むこ殿お泊り予定、、、お待ちしております。。。


カププラのレール、、まだかしら???




にほんブログ村