台風の被害しんぱいです**


2006年9月です。。
TKGKさんかと思いますが、、
記憶が曖昧で、、、、
ごめんなさい。。。
持ち手の方向がそうだったような??



〜〜〜〜〜本日教室オープンです〜〜〜〜
わたくし、、今日は大仏さまに取り掛かります。。。
まとめ方、、、、何も、、、アイディア、、浮かんでいません、、、が、
大仏さまに、、力を頂きましょうかね〜〜〜〜


今年の台風は、、、被害が大きくて、、、地球温暖化、、とか、、
で、、、気流とか、、海流とかが、、変わっているのですか???

何ヶ月か前に、、、東北で、、鯛の水揚げ、、、とか言ってました。
地震の影響もあるのでしょうか〜〜〜〜


今日は先日の金曜日の配達物の、、、不手際など、、再度確認事項有り。
電話、、ひとつで、、嫌な思いはしたくはないなあ〜〜〜〜
★FAXにしちゃった==>>
誰かと一緒で、、聞いてないなど言われたくない。。。。


Oかやま、、あたりの、、、産物、、、検索しよ==>>>
★桃、、高し、、おまけに、、時期を逃した。。
★その代わり、、梨おためし〜〜〜

〜〜〜〜〜今週金曜日もオープンです〜〜〜〜


★S協注文、、、あの時、梨は安かった〜〜〜〜

★★かなり片付けしたけれど〜〜〜〜〜
まだ、、まだって、、とこですかね〜〜〜〜
お疲れモード^^^^^^^^






にほんブログ村