やはりベースは良いな〜


写真はKRTさんのメッシュバックです。。
和布、少しシャリ感のある布です。
2009年10月です。。
持ち手は三つ編み、
(三つ編みは綿を入れず、8折の物を使いました)
ファスナーも付いているかと?思います。


今日こそ、、、お出掛け仕事済ませましょ==>>


床磨きの、硬いスポンジ、、かなり前に買いました、、ソロソロ出番。。


買い物メモも持たねば^^^^


過激なブログが続いていましたが、、、脱出、、、出来そうで(当面)
普通に戻そうとして、、行動開始、、したけれど、、、逆効果。。
もうこりごりなのは、、しっかり、、、懲り懲り、、確認。。。
何年も前の、、接触やめよう事件と、、、同じにしよう。。。。。
 

又、、、お野菜探しの、、おばあさんに、、、戻ろう^^^^^
大切な者の方だけ、、向いておこう^^^


運動会は行けなかったけれど、、月曜、代休だったんだ、、残念、、メモしよ。
来年、、二人の小学生、、運動会、、、いこ^^^^


あと何年、、、行き来、、出来るか、、体力、気力、いちばんは財力しんぱい。

★★今日はお買い物ついでに、、お買い物=>
アンチョビ大好きなので、、いつも行かない、、スーパーへ=>
サービス品の文字で、、二缶。。。
パン屋さんにも売っているので、、ついでにビンの物を。。
どれが安いのか判断しかねるので、、帰ってから、、検証。。
ビンのが安いけれど、、容量が多く、、一度に使ってしまう、、から?
缶が手ごろな量だし、、ちょうど良いのか???


どちらにしても、、だいすきです。。。


★秋からの花粉症(空調によわい)パンやから、、はじまった???
やばいよ〜〜〜Yクルト飲んでなかったので、、、早速に^^^^






にほんブログ村