ベースキャンプにて〜


写真はNKGW,Aさんのバックです。。
2010年2月ですが、、小さなヘキサゴンの中に
小さなパターンを取り入れてあり、
長い努力の結果の出来上がりです。
ベース布、
二種類くらい色の違いが分かるかと思います、
ご自分で染められた、、、物です。。
べっ甲風の口は、、穴がなく差し込み接着です。底のサイドは立体です。
(本通りの仕立ては謎でしたので、試行錯誤)))
努力の、、、賜物、、、○◎。。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今週、東京教室、30日金曜日オープンいたします
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


中々、、、脱出できず、、、家人のホロー、、お願いします。。
我慢しすぎて、、急に、、自身の考えを言い出した、、、結果は、、、最悪。
無駄なことをしたとは、、思うのですが、、、。
今後のことを、、考えると、、、今までの理不尽さをみな、忘れないといけない
ブツケテモ、、?????人間過ぎて、、対応不能。。。。
まだ、、気持ちの整理とか、、有りえないけれど、、、
いっぱい考えて、、、対応しようと、、したけど、、今回も最悪。。。
ますます、、、最悪、、、ただいま、、、お手上げ、、、です。。。


ベースに戻って、、本日の夕飯がちゃんと作れるように、、
今日は、、それが、、、課題、、目標。。。
お出掛け買い物に、、、行かないといけないと言うこと、、。。。
★買い物行かず。。。。
でも、、ソロソロ、、、作ります。。。

★★上記、結局は、、、ホローしてくれる人にも嫌な思いをさせるだけ、、で。
どんなに考えても、、相手は自身を守るために、、何を言うか、、分からず。
接触、、、無しで、、最低限で、、どうしようもなくなったら、、、
ブログのプリントアウトを、、見せようか、、、などと。。
馬鹿だとお思いでしょうが、、、わたくし自身、、アマッカッタ、、、
どこまでいっても、、、謎???だらけ。。。

馬鹿ですが、、思い出したこと、、書いて又プリントアウトしておこう。
★HHがなくなったときTTの世話、、親戚のIちゃん、親戚のお嫁さん、が、
助けてくれると言っていたから、、わたくしは、、良いよ、、なんて。。
(お二人ともNR在住)
逮夜のときに、、、お嫁さんのだんなに、、そんな、うちの親の世話まで、、
してくれるなんて、、言わないで、、とんでもなく申し訳ない気持ちで言うと、
そんな事、、言ってないで==>>え〜言ってないの〜〜〜
横で、、大きな声で、、、
あ〜〜〜言ってないな、言ってないな、、チャンチャン、、、です。。
チャンチャン、、までですよ。。。
親戚いっぱいの、、中で。。。はずかし〜〜〜〜。。。

★★本当に、、こんな事書いて、、、自分でも馬鹿だと思いますが、、
本人は、、又、、そんな事言ってないというでしょうし、、
誰に話しても、、信じられないでしょうし、、、すぐに忘れてしまえるでしょう。
書いて、、プリントして持っている、、、だけで(逢うときだけ)
わたくしの、、、お守り、、に、、、します。。。

★★決心







にほんブログ村