ベースキャンプへ==>>


写真は9月11日のメッシュバック、
制作段階です。。
底の部分の大きさが十分になったところ
側面へ編み進みます==>>
中袋を好みの形、、大きさに作り、
仮の詰め物をして、底部分の予定、
場所へ、、が、編み立ち上がる、
いちばん楽な方法です。


今回S協も京都のパソコンで、、、完了。。


ウイルスのバージョンアップは、メモリーが足りない、、とかで、
次回、、挑戦。。


次回京都、教室は、、11月23日、、前後の予定です。


東京は、30日金曜日オープンいたします。。


早く、、何時もの生活に戻ろう^^^^
それがいちばんの、、ハートのリハビリ〜〜〜
又次の、、、壁が来る前に、、いろいろ、、考えよ。


次回のために、、、こちらも(京都)準備。。。


ヤレヤレ〜〜〜こりごり〜〜〜どんだけ〜〜〜
などは、、、置いて帰ろう。。。。。






にほんブログ村




京都市バス=>


高速バス=>>


Sタバ=ゴクゴク∞∞


行程を半分済んだかな…〜


富士山見えた∞∞∞