くわばらくわばら〜〜


HRSWさんの物だと思うのですが??
2007年6月です。。。
思い出せず、、ごめんなさい。。
シリーズはHRSWさんが幾つも
作られていた物です。。
最近、京都の方が作られている物も
基本、同じシリーズです。。



バックシリーズが続いています、、
パッチワークも、、仕立てるものは、洋裁が必要。。
平らなものも、、周りの仕立て、、方法はいっぱい有ります。。。
バックなどは、、いかに、、応用力を発揮するかで、、、
バックの出来上がりが、、左右されます。。。


基本、、持ち手は、、縫い代タップリ、、、しっかり、です。。



そろそろ、、脱出、、いたします、、
頭が、、、##」「」「」「???にならないように^^^^


又もとの、、、接触しないに==>>>
触らぬ××に、、、、、です。。
    ↑(決して神ではない))
それしか、、、わたくし、、穏やかな、、から、かけ離れる。。


方法はないものか〜〜〜〜〜
★毎回、しわ寄せの行く、、家人には申し訳ない、、とは、
思うのですが、、、どうにも、、トラウマ有りすぎて。。。


早く、、、ベースキャンプに帰ろう==>>
明日だけど==>>
そして、、、絶対、、、あっち向いては、、、貝になる、、。


お墓参り行ってきました。。
やっぱりねって感じです。。。
お花は二日で枯れたのかも、、っと考えても、、、
お掃除はしたとは、、思えません。。。
わたくしが次の日に行くって思った、、とか、、
お花が高かった、、とか、、、なんか言い訳が聞こえてきそう、、
、、、ですが、、、聞きません。。。
 






にほんブログ村



もう、ここまで書いている、わたくしは、
ヤケクソ……………
どうでもいい、
からです。