今日は仮縫いへ””””

pwdaisuki2009-10-30

写真は京都OGWさんの小さな四角つなぎのバックです。
以前に作られたバックと同じ色合いです。
持ちやすい形ですよね、、しかし、、
わたくしも、かなりの数のバックを作りましたが、
どうしても、底の方に中のものが、かたまってしまいます。
内ポケットも付けて頂いています。。
わたくしは外側にA4サイズの物を入れたり、ポケットにも
外回りには平らな物を入れたり、、、、
模索中。。。。
作る度に、、、持ちやすさと見た目と、、。



本日朝は、久しぶりの眼科へ、、、S協も来ますが、、、
ドレスの仮縫いも行っておきたい、、、12月までとは言え、、
早めに仕上げられる様に。。。。。
6才児が仮縫いの意味、、分かってくれるかな????

仮縫いしてきました、、、、
次々、、自分の希望を、、、言っていました、、、が、、。
おばあちゃんは、、、予定通り、、進みますよ。。。

ダッフルコートも作ってしまおうかなーーーーー。



にほんブログ村