いろんな予定を話し合おう☆


写真はわたくしの
ATMのキルティングラインバックです。。
四角つなぎバックの形、応用編です。。
〜〜〜〜〜〜〜
先日、、昔にパッチワークの基礎を
教えて頂いた先生の本に、、ウール地で
四角つなぎバックが載っていました。
その他、、ニットのモチーフつなぎでも、
四角つなぎバック(わたくしが勝手に名前付けています)を、作って有りました。。
大きさも、変更可能な、、便利なものです。。
カテドラルウィンドウも良いかも^^^^


先日、、京都での話し合い、、二枚の書類に、、
今後のこと、、まとめて下さっていました。。。感謝。。
 

あちこち、、悩み事、、ありますが、、
心配事は、、縦に並べて、、順番に、、、でした。。。
一度に、、別々のことを考えすぎるから、、、頭が???になるの、、よ。
家人に、お願いして、、、それぞれの、、問題点っを、、、書き出し。。
誰が、、実際に、、行動しなくてはいけなくなっても、分かるように、、
それぞれの、、問題点など、、、書き出そう。。。


上記の頂いた、、書類は二枚ですが、、、
書いてある内容は、、いろんなところへ出向き、、話をされ、、
確認をされたものです。。。
同じように書けるまでには、、、もっと、いろんなところで、、、
お話を聞いて、、相談せねば。。。


ひとつのことは、、、何とか良い方向へ進みだしたので、、、
他のことへも、、エネルギーを配分しよう。。。


縦に並べて順番に^^^^^^^


お野菜見に行こうかな^^^=>





にほんブログ村