書類整理しましょう☆♪◎


写真はSKGTさんの
メッシュバック二作目??だと思います。
レンガ系の色の布は、
ボロ市にて買われた物かと思います。
何だかだ、記憶が、、、うすい。。
すごーく現代的〜〜〜
   (↑↑この言葉が古そう))
〜〜〜〜〜〜〜〜
明日からの教室
月曜日、、金曜日オープンいたします
〜〜〜〜〜〜〜〜
10日月曜は祝日のためお休みします
15日土曜日はオープンします
〜〜〜〜〜〜〜〜
昨日、、お野菜朝市、、トウモロコシ、ミニトマト(カラフルよ)普通トマト
          じゃがいも、ズッキーニ買えました。。


130cm、100cm、80cmのお揃いも、買えました。。


夕方、、きゅうり、、なす、、舞茸。。。
(最近、又、ぬか漬け復活、美味しく頂いています)


又、、野菜室は入らないわ。。。。


気合を入れて、、今後のことも、、、二人で確認。。。
今まで、、報告をしていても、、、、でしたが、、、今回は、、
しっかり、、頭に入れてもらえました、、、よね。。。


お出掛けは、出来ず、、、だけれどね。。。。


パソコンの動きがおそーーーい、、ニューなのにね。。
写真、、多いからかな????
★クリックの押し方が、軽かったから、、かも?
日曜日、、、だから。。。
今度、、誰かに言ってやろ、、、耳、日曜日???
昔、、こんな事、、言ってましたね〜〜〜〜


★消防点検が、、午後、、洗面所もシューズクローク(ただの物いれ)も
点検なので、、、意外に片付け、、、大変。。
★S協の注文をはじめよか=>


★又、Mに過激、、と言われそうですが、、、
昨日の話し合いを、、踏まえ、、、KものをYへ、、何れ移すための、、
まず、、一歩、、登録しました。。。
Mへ連絡行かないと、、、思うけど。。。
★今年は年長さんの、、、七五三、、、草履の手配が必要です。。
(足袋は、、Mへ、、言ったよ〜〜)忘れないでね。。。






にほんブログ村