寒くなった∩∪☆〜


写真はわたくしの、、簡単バックです。。
2010年6月、、もうすでに擦れにて、
補修中、、、のままです。
和布(シルク)は特にこすれに弱いので、
今後は、、手まり風のものを
(わたくし、元気玉と呼んでいます)作ろうかと、、、思います。。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日、教室オープンいたします
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
教室風景
NKGW,Aさん、、、、ご自分で染められた、藍の布に、浴衣地などを
            ハワイアンキルトの方法でアップリケ中。
            今後のアップリケ構想、、手描きされています。
わたくし、、、、、、、、大仏さま、、輪郭が出来てきました。。


四角つなぎバックの応用編を載せようとしましたが、、異常に大きく、
もう一度やり直さねば。。。。


10月の予定は、、先日来、、載せたり、お渡ししています、、
その通り、、、変わりありません。。。。
11月より、、
月曜日の、午前はお休みとさせて頂きます。。。


週の初め、、、今日の予定は。。。。。
○そろそろ、、K−ヒー注文しよう、、今日大丈夫かな??
★わたくしからは=>返信まだなし、忙しそうね。
財務大臣としての、、、お仕事も。。。
○大仏さまもGO=>


とりあえず、、準備を〜〜〜〜


スッキリ、、衣替えもしないと、、、寒い。。。。
★わたくしのは、バタバタ、、引き出しの入れ替えだけ。。


写真の取り込み、、、どうにも、、、無いものがあり、、
写真の写真を、、取り込みましたが、、
美しい、、とは、言い難い。。。


昨日も今日も、、、何年か後の為の、、登録をしましたが、、
出来ていないのか???パスワード登録してないしな〜〜〜
行った時に、、、お聞きしますか^^^




にほんブログ村