癒やしどころへ*☆◎♪=>


写真はわたくしの、十年以上前のものです。
黒の部分はその時流行の、
モアレと呼ばれる、木目模様の薄手の物です。。木綿です。。
折り紙のように畳んでゆくので、、
、、、、あまり厚手は不向きです。。


鏡と呼んでいますが、、、

中に入れた布はシルク、木綿、簡単つなぎの物などです。。
他のキルトは洗濯機で何度も洗っていますが、
、、、、、カテドラルウィンドウは手洗いをお薦めします。


今後のお尋ねに、、、Eメール返って来ました。。
時々、、、探し物をしたいと思います。。。


老前整理、、、考えると、、、いーーぱいあります。


今日も、、楽しんでこよう===>>>^^^^^^
★エネルギーを使い果たし、、帰宅。。
今日は早いから、、ブログも書ける、、けど。。
いつもは午後9時前後、、、楽しく癒されるけど、、、
エネルギーは全て、、まごの為に、、使いたい。。


★、、何となく、、次回の休日は、、、三島、、かな??^^


なので、、朝早くから、、家事、片付け^^^^^


今朝思ったけど、、、最近、、大きいなと感じる地震きていません。。
用心、、、おこたりなく。。。。にしよ。。。。


少し寄り道、、、昨日、、Tつわんダッシュ、、、観ました。。
現地へひまわりの種を植えつつ、、、放射能計測、、、
あまりの数値の高さに、、、涙がにじむ。。。
以前観た、、、バナナの温室、、中は低いけれど、、外は高い。
それでも、、新芽は伸びている、、むなしく。。
果物も、、枝が下がるほど、、たくさん、、、誰にも食べてもらえず。。
かぼちゃ?だかは、、動物が食べた後が、、、大丈夫なのか???


いちばんは、、、枯れ葉のたまっているところです。。。
数値がぐんぐん上がっていきます。。。おそろしい。。。
番組に協力して、、来られた方、、、避難生活されていますが、、
食べて、、何もしていない事が、、耐えられないようです。。
我が家にいれば、、山や畑、、庭の手入れに、、
いつも身体を動かしてこられた方たち、、今後が心配です。。


東電の、、、罪は重い。。。幹部よ謝り続け、、避難所を回り続け、、、
皆さんの現状を身近に感じ続けなさい。。


孫たちの、、未来を、、どうしてくれる。。。




にほんブログ村