〜教室pm1:30〜4:30オープンします〜


写真はTKOKさんの
 ベビーブロック 布一部変更
 立体が分り易くなりました
クッションの予定です
 ファスナー側の布も決めましょう
(表の布の中から決めるのが楽で自然かと)
四角くする為に 方法を考えましょう


〜教室 9/8(木)am9:45〜11:45
    午後ですがam12:15〜14:45(P3~断水)
  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    9/10(土曜)pm2:00〜5:00オープン予定です
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜教室 9/13(火)9/15(木)17(土)オープン予定です〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日はお天気?どうかな?
熱中症対策もお忘れなく〜〜

教室風景
WTNBさん、、、ピンクッションパターンを変えて沢山つながってきました
       キルティング始まりは木綿の物から 薄いキルト芯
       キルティングの為の裏布 縫い目の両側にキルティング
       他のシルクや厚手布の物は キルティングラインを
       変更して楽にしましょ
YSMさん、、、カテドラルウィンドウのカーブの縦まつり タップリでしたが
       出来上がってきました
      ◎ハワイアンキルト ハイビスカス 型紙 印し付け
       土台布に仕付け 切り込みを入れ 印を隠しながら
       縦まつり 駆け足で体験  息抜きになれば良いのですが^
KMYさん、、、紙芯を入れたヘキサゴンつなぎ お花の周りも巻きかがり
      ◎大きなクラブヘッドカバー ゴムを通す所 もう一ヶ所
       +し 長さも短めにします
      ◎マリナーズコンパス キルティング始まりました
わたくし、、、ドランカース 波キルティング 飛び魚ステッチ
       22cmのつなぎ 14枚目もうすぐです


またまた、、、、台風が〜〜〜




にほんブログ村
趣味ぶろキルト教室ランキング