雨だけど、お出掛けしごとへ=>


先日載せようとして、特大で。。。
改めて、、取り込みました。。
KDRさんの、四角つなぎバックですが、
5枚つなぎを一列少なくされました。
和布で、その雰囲気が良い感じ〜〜
いろんなアレンジが出来る、、原型が
すばらしいわ。。。
★近いうちに、つなぎの写真を載せます。。
〜〜〜〜〜〜〜〜
今週は、金曜日オープンです
来週は月曜日は祝日、おやすみです
   15日土曜日、午後のみオープンします
〜〜〜〜〜〜〜〜


○衣替えも、、まだ、完了出来ていませんが、、雨じゃね〜〜〜〜
昨年に引き続き、、夏の暑さで、、、洗濯を工夫しても、、あちこち汗臭さが残っている。
もう一度、、洗濯して、、から、、、片付けたいのですが。。。
★★引き出しの中、変更はとにかく済ませました=>
洗濯の物は、、晴れてから〜〜〜
★★っで、、、クリーニング店が夕方仕上がり、だというのと、、明日休み。
携帯の充電も今日はしっかりして上げたくて、、、まだ、出かけず。。


★何度も、留守電の件は、、先ほどかかって来て、、終了いたしましたが、、
同じ件の、、前の方とは違い、、おっしゃっている事、内容は同じなのでしょうが
今日の方とは、わたくし、、波長が合わないのか、、、なんか、、
気持ち悪さ、、が、残りました。。
とりあえず、、、わたくしの、我がまま、、でしょう^^^

○プロと崇めていた、、クリーニング店が閉店され、、、新しいお店へ。。。
中々、、納得できなくて。。
自身で、、洗ってみようか〜〜〜
ワンピースでお試し、、返ってきたけれど、、、。
スーツもお試しで、、今夕、、出来上がります。。。
もう一度、、見てから、、考えよう。。。


○歩いて歩いて、、、減らそう。。。
★★寒すぎるWWWWWWW
やっぱり、鍋かしら〜〜〜白菜ないけどね〜〜〜
豆腐、こんにゃく、、きのこ二種、、鶏肉、、、後は???
昨日北海道の白菜買えば、、いやいや、、トンでもないお値段でした。。


 


にほんブログ村