今日こそ出掛けねば☆♪◎=>


写真は京都OGWさんのショルダーバックです。
2009年10月です。。
細かくつないで、、
周りのチェックはザックリ先染め
お仕立ては丁寧です。
今は、和布四角つなぎお作りです。


早く晴れてくれるかな^^^今日はマトメテ、、お出掛け仕事しよ。。
減らすためには、、、歩きましょうか==>>
メモと、、コースを決め、、忘れ物のない様に、、しよ^^^^^
★コロコロ持って、、重い物も買ってきました。。
自転車がマウンテン系の為、、重い物乗せると、、危険。。
スタンドをしっかりのにするかな、、あのお店にあるかが問題。。
でも、、聞きに行ってみようかな==>>
★お出掛け仕事は出来たけれど、、クリーニングはお休みよ。。
明日又に、、なりそう。。



Oざわ氏の証人喚問、、、復興の予定がたってからにしませんかね〜〜〜
どちらも、、今、、思惑がありましょうが、、、ともかく、、、
先に進んでください。。。


Sき十字への、、募金、、その後、、、
先日のTツワンダッシュにて、、、、
避難してらっしゃる方の、、住まいに、、Sき十字のシールの貼られた、
電化製品、、、ありましたし、、わざわざ、、映しておりました。。。
その方だけではなく、、、皆さんに、、行き渡っているのでしょうか。。。


物だけではなく、、実際に生活、、電化製品を使うための、、費用は、、
ぬかりなく、、、でしょうか????


やはり、、Tうでん幹部よ、、今あなたたちの出番です。。。
手分けして、、それぞれ、、迷惑を受けている方たちに、寄り添い、、
本当の、、今の生活、、今後の生活を、、支えてください。。。


ちょっと、、又、、引きずっています。。。
何か、、関連の物があると、、、戻ってしまうのよ。。。
嫌なことのエピソードが多すぎて、、関連ものも多いわけで。。。
ただ、、馬鹿なことを言ってる人だな〜〜〜と、、、、
どうしても誤解されたくない人もあり。。。。。
その事が、、いちばん、、、です。。。
★★書類片付け、、、頑張り〜〜〜の。。。。


なので、、余計に、、以前に書いた手紙など出てきて、、又、、引きずる。
結局、、十年位前にも同じことだったのですよ。。。
、、結婚して24,5年、、わたくしの家の家計は、、
わたくしが考えることであり、、と書いてます、、、
当たり前のことが、、分かってもらえず、、、怒鳴られ続けてました。。。
でもその手紙は、、止められ、、、出せていません。。


その時出していても、、、今も変わっていないのかも、、、です。。


今回の関連ごとは、、、タイプの違う事ですが、、人間関係には変わりなく。
それはそれで、、、落ち込むのでした。。。
しかし、、、秘策は、、今朝、、思いつきました。。。
情けない話だけど、、、逃げの一手、、、今回切らないと、、もう今後は有り得ない。
っと言う、、決心。。。。




にほんブログ村