☆☆教室午後のみに致します☆


写真はOGWさんのハワイアンキルト、アップリケが終わったところです。
アンスリューム、本物も最近いろんな色が有りますね。。
明るい楽しい配置です。。


教室風景
HRSWさん、、、先日出来上がった、裁判所の階段を取り入れたポーチと
         同じデザインで、、大きめバックをお作りです。
        ショルダーにされますが、、形、仕立ては考え中です。
わたくし、、、、入園グッズの、防災頭巾、兼ねる、座布団に、、
        Bズと名まえ付け中、、俗に言う、教室中なのに、内職。。


3ヶ月のベビーちゃんに、、良い方法はないものか^^^
まだ山積みの、、、お家仕事、、、しかし、、お出掛け仕事もありますの。


メニューもあたまでマトマッテモイズ。。。


誕生日プレゼントは、上手く注文出来、、、配送間に合えばよいのですが^^^
AMZNでお安くなるなら、、大きいほうにすれば良かったな〜〜
ギフト包装で、直接送るのは初めてなので、、少し、不安。。


朝、、起きる前に見た、、、夢が最悪だ〜〜〜
そんなだから、、覚えてなくても良いのに、覚えてる〜〜
今週末に、、又、、起こる、、、、のか、、、勘弁です。。
人がいないところで、、、ない事ない事、、、言わないでね。。
何でも、、自分の都合の良いように編集されるので、、こまりもの。
悪夢が、、、ヨミガエル。。


落ち着かない日々、、が、、っと、思っていましたが、、
2月21日あたりからの一ヶ月の内、、、13日、、東京にいませんでした。。
何だか、、、情けない話ですが、、、ベースが一番、、ですわ。。





にほんブログ村