やらねば〜∵が多すぎる〜∵


願いをカナエテアゲタイナ〜〜〜
なかなか、、
Mのチェックがクリアできない。。
何とかならないかな〜〜〜
★小さめのセットで注文しました。
今回は間に合う様に直接配達に=>>


〜〜明日、オープン予定です〜〜


土曜日の来宅、、ベビーに合わせて、、、考えねば〜〜
★少し、片付けながら、、考えました。。


クリーニングはお休みよ(自身に言い聞かせています)


行かねば〜〜の所もあり、、、
TELせねば〜〜〜もあり、、、
★とりあえず、、、出来たはずだけど、、、あちらの方が本物のプロであれば、ね。
S協も注文せねば〜〜〜〜
★今から、、、なのだ〜〜〜
★★何とか完了。。。。


AMの点検の為の片付け〜〜〜〜から。。
★思ったより、、大きなものの、、交換だったらしく時間も掛かって、、出かけるのは、、又の事にしましょかね。。


入園グッズの為の、、買い物もね〜〜〜
今月中には、、仕上げねば〜〜〜


ねばねば〜〜〜ギブアップ^^^^




にほんブログ村