また汗をかく気温のようで☆〜


わたくしが、四角つなぎバックとよんでいるものです。
2007年8月の写真ですが、、
もっと前に、キットを買って来られたり、
型紙だけのものを買って来られたり、、、、
パッチワーク教室であるのと、わたくしのコダワリに、、
コダワリ、、、仕立ての方法を考えました。。
中表の、、表地つなぎの裏、その下は裏地の表、、
見えないですがその下にキルト芯、、、
返す場所を残しておいて、、ジグザグにミシン=>

その後にキルティング、、立体にするには、、巻きかがり、、か、、
おもてうら、、、二度の縦まつり、、に致しました。。
ポケットも手まつりなら付ける事できます。。。


四角の大きさにより、、大小自由自在。。。
つなぎがなく、、写真の形に作るのもOK。。。。。
KDRさんのように、、5枚つなぎを一列なくすのも、また良し、、です。


OZW氏を見て思うこと、、、
同じ人間かも、、ね、、、自身が口に出して言い続けると、、それを、、
自身の中で、、真実にしてしまう。。。
でも誰もが、、、????である事は、、わかっている。。。


わたくし、、抜け出せないのは、、その事が誰もではなく、、、
わたくしにしか、、解らない状況だからです。。。無念。。。


★案じ事は、、今日はスルー、、かな??
用心おこたらず、、、で。。。。。


★予防注射、、、明日からのお楽しみの為に来週に、、しよ^^


★今日の配達は、、どうかな〜〜
S協はいつもどおりでしたが、、、
Wっかが四時を過ぎても来ず、、お電話、、、、
担当が代わったので、、、って、、先週二人連れで来られたので、、
想像はつきましたが、、
来週から代わりますので、、とか、、時間もわかりませんとか???
お聞きしていませんよ。。。
想像で分かってはいても、、四時に来ても当たり前って感じは、、殿様ですか?

ひとつ確認したい事も有ったのですが、、、人を選びます。。。


待ち続けて、、行けなくなってしまったよ。。


★ネット調べへ==>>
ネットオークション、、って、まだ未経験、、次回時間の余裕が有るときにします。





にほんブログ村